2016年11月12日

posted by かず船長 at 14:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

ちわっすm(__)m

いやいやしかし 毎日同じポイントで釣らせてくれません (涙) 今日は鎌倉沖へ直行しましたが、潮流れが無いせいも有りますがアタリが今一つで何ヵ所か探って見たけどパッとせず10:30江の島 白灯沖へ移動
移動後のほうがアタリが良い様な感じがしましたね♪

明日は2隻出船します!
自分は手前…近場から探って見ようと思ってますよ!!
明日も宜しく(^_^)v
posted by かず船長 at 14:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

ちわっす

今日は釣れました♪
3日続けて鎌倉沖

珍しく潮流れが有り、ポチャン以外にはそれなりのアタリが有ったみたいです。

頭、71 2本竿…
次頭、68 1本竿…

何が違うのかな!? (笑)
たぶんタイミングの取り方だけど…ポチャンとは違うんだよ!!

テクニカル!!


今日は手前手前を探して攻めて見ました…
1流しは拾えるものの…次流し同じ道り…チャラットしてますな (涙) 影薄いのかな!?

和のホームは近場から秋谷なんで宜しく(^_^)v
今シーズンは東を攻めて見ます!

南風陽気でーお客様ビッショリにさせてしまう環境有りますが…そのせつは 近場で
明日も宜しく(^_^)v
posted by かず船長 at 18:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

ちわっすm(__)m

シロギススタートしたものの…ヤッパリふたを開ければって感じですね(。>д<)

やらないの?出さないの!?
って言っていた面子は、いっさい来ないし…状況甘くないからてを出さなかったのに酷い

毎日転々とポイントを探して居ますが…状況が状況なんで…難易度が伴う感じですね(^_^)/
少ないながらも、東程、気配がある感じですがシカシ
難易度はんぱないです!!
自信過剰の方はお控え下さい!! なんで行かないのと言われても困りますし、行った所で歯が立たなかったでしょう。後日のメンバーでも、案の定でしたね(涙)

近場も気になってますよ!!
西の各宿さん、港から直ぐソバのポイントを攻めてますからね(・・;)

勿論、達人乗船の船は数字出てますよ

でもね…五目でうたって要るので外道無し白黒二本立てだとこれまたなんです。
本命駄目でも…アタリが抱負なんで東が魅力…です。

ハモノ狙いも餌(ヒカリモノ)でヒット律アップ
他の遊び方で楽しまれる方もいらっしゃっ居ます!

本音ですがこれなら深場五目やってたほうが良かったかな〜(笑)

これから夏期にむけて宜しく(^_^)v
釣らせる投資有るけど…自分で道具出す気持ちにならない…船長の道具は錆びて動きません♪
posted by かず船長 at 21:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

DSC_2788.JPG
ちわっす

初日より順調に釣れましたよ(^_^)v 気になるポイントを何ヵ所か見ました…今日の感じだと東程アタリが有る感じでしたね!!
外道のアタリも東めかな!?

また、転々とポイントを捜し当てたいと思ってますよ♪

3ヶ月 短期決戦なので、皆さんチャレンジに要らして下さいね
思っていたよりも、ゲストを含めアタリが有りましたね\(^_^)/
posted by かず船長 at 15:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする