2014年11月06日

DSC_1606.JPG
ちわっす!

まさかの希望者4名
オールレンタル (゜ロ゜)

昨日の予感的中…
20号のウネリ有り、アタリを下さい状態でした。

頼みの種 何時もやるポイントですら餌取りすら…何度上げ下げしても、餌のアサリが残って来てましたね
(>_<)

転々………探し回りましたが結果は(>_<)
撃沈です。
0〜6枚 船中9枚(..)

潮色は良くなりましたが、ヤハリウネリを嫌って居るのでしょうね…

時が解決してくれますm(__)m
凪の海に期待…

波のこ…イナダ
今日は釣れたみたいですよー!! 東沖
明日は解らないよー\(^_^)/

明日も宜しくです。
希望者有ればですが…まだ、期待出来ませんねー (涙)


posted by かず船長 at 18:15 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お客さんがレンタルで、まさか!ですか。。

玄人専門船なんですか?

他の船長さんもそうですが、ブログ読んでて気分悪い!

今まで何度も乗らせていただきましたが、次からは気持ちいい船を探して乗ります。
Posted by at 2014年11月06日 18:36
うねりのため、激渋が予想されるなかでチャレンジする人は、カワハギ地獄の住民と思っていたら、レンタルだったというだけのことでは。レンタルのお手々のため、釣れなかったという意味ではないでしょう。和さんは、本命の数だけを狙っているのではなく、客にお土産を持たせようとする腕のいい船長ですよ。
Posted by 常連氏 at 2014年11月07日 01:10
文面を読んでくれてのコメントですか?
台風のウネリ入り苦戦と書いて有りましたよ

船長は毎日一生懸命やってくれてます。

船長コメント
嘘なしで、はっきりした状況を伝えてくれる笑い有り毒口有り 僕はこの船長好きです。
解らなかったら船長バシバシ声をかければ教えてくれますよ!

一回目から三回目顔を覚えてもらうまで月謝だと思い通いつめました。
もちろんレンタルでね

色々なノウハウを教えてもらいながらマイタックルも徐々に揃え 日々難しい魚と戦ってます。
週一ペースで通ってます!僕は小物専門なんで、和くんの船にしか乗りません!
真っ直ぐな船長に変な中称コメント辞めてもらえますか!!


カワハギも暖かい時は、実証 僕も毎回3〜40枚 今季最高56枚釣らせてもらいました! 水温が下がり始めしけウネリなど、毎週来ても毎回海は違いますよ

週末にチャレンジ 22枚でした。確かにチビバギ出てきたねー 良い食わせのタイミングが掴めなかった。ハズレも多かった

また修行にいきますー(長音記号2)走る人
和宜しくねー


Posted by 常連週一 at 2014年11月10日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。